很多日本站的卖家在与日本买家沟通的时候不知道如何写邮件,本文将会为各位分享几个场景的邮件模板,适用于对买家的感激,可以在节假日来临时候发送以示慰问,希望对各位有帮助。

模板一:


間隔音を受けてます


いつもお世話になっております。開業(屋号)。


店の主人の名前を買ってくれてありがとう。


お客様を喜ばせ満足させるためにベストを尽くします。


店は口コミと评判で买い物が受け付けていますし、サービスも良いし、もっと丁宁に顽张れるように顽张っていますし、これからもますますレベルアップしていきます。


厳しいご意見をお出し下さい。


またお買い上げありがとうございます。


またいらっしゃってください。


模板二:


いつもお世話になっております。開業(屋号)。


店の主人の名前を買ってくれてありがとう。


購入後の満足度はどうですか?


購入後の感想は?


お客様を喜ばせ満足させるためにベストを尽くします。


今後とも、ご提案頂いたことのないよう、宜しくお願い申し上げます。


弊社の商品をお楽しみください。


模板三:


お客様


いつもお世話になっております。店铺名字です。


この度は店铺名字を購⼊いただき、誠にありがとうございました。


お客様が喜び満⾜していただけるよう、私たちが⼀⽣懸命努⼒することです。


店铺名字はお客様の⼝コミや評判を真摯に受けとめ、サービスをより良く、より丁寧にしていく努⼒を重ね、今後も精進してまいります。


厳しいご意⾒も、ご遠慮なく仰ってください


再度、ご購⼊いただき本当にありがとうござい。


またのご利⽤お待ちしております。

(本文内容根据网络资料整理,出于传递更多信息之目的,不代表连连国际赞同其观点和立场)